2011/01/19

オシャレで使える間接照明いっぱい

このエントリーをはてなブックマークに追加



↑ 600本の竹からできている照明




↑ 鳥かご風の照明




↑ ひょうたん型のアジアンランプ




↑ ねじれ照明





↑ アリクイ照明




↑ 蓮をイメージしたランプ




↑ 持ち運べる照明




↑ 充電して使うロウソク型ランプ




↑ 何本刺すか決めれる木の照明




↑ 変形する木の照明




↑ これもスライドが自由にできる木の照明




↑ お風呂で使える照明



↑ 温かい形の照明






↑ 本物の貝を使った照明




↑ りんごの照明




↑ ペットボトルを照明に変えてしまうアイテム




↑ シンプルに丸い照明




↑ 火のいらないロウソク




↑ 芝生を照らすだけの照明




↑ キャンプファイヤー的ランプ




↑ 炎を連想させる照明



↑ 蝶が細かく描かれた照明




↑ 紙袋の照明





↑ ちょうちんのような照明




↑ 氷のような照明





↑ ピラミッドのような照明




↑ きらびやかな照明




↑ ひょうたんのような照明





↑ なんだか癒される小型照明




↑ なんだか可愛いランプ




↑ ほっこりしたランプ




↑ 電球型照明




↑ 線香花火のような照明




↑ 幻想的な照明



↑ こもれびの照明







以上!







.
このエントリーをはてなブックマークに追加