2011/02/17

厳選!!今でも使えるtwitter関連ツール15選

このエントリーをはてなブックマークに追加



個人的に今でも使えるTwitter周りのツールを紹介します。



TweetMap

GoogleMap上にみんなのつぶやきが表示されます。もちろん自分のも。






viratter(バイラッター)

TwitterのRT(リツイート)をツリー形式で見やすく表示するサービスです。







Q&Aなう

Twitter上で質問・回答できるQ&Aサイトです。








人事ったー

あなた専用のマイページを作り、フォロワーさんが出入りした情報(リムーブ or フォロー)を毎日記録していきます。









Twitterプロフィール検索

プロフィール欄を検索してくれます。










twitter bot GENERATOR

twitter に自動で投稿するいわゆる「ボット」を生成することができます。









読んだ4!

読んだ4!(よんだよ)は、ツイッターで@yonda4に向けてつぶやくだけで、読んだ本やマンガの記録ができるサービスです。








アタッター

『アタッター』はツイッターを使った懸賞・プレゼント企画の情報サイトです。








Livlis[リブリス]

ほしい、もっている、あげる、ください、を繋げる。物を出品できて、物を無料で貰える。そんなサイトです。









Meity.jp (メイティ)

Twitterに流したいんだけど全員には見られたくない...
オフ会参加者に周知内容を送りたいけどダイレクトメッセージ面倒...
そんなときは、Meity.jp。
メッセージは作成時に指定されるTwitterユーザーのみが閲覧できる優れものです。











Sapota(サポタ)

あなたの「続ける」をTwitterでサポートしてくれるサイトです。モチベーション維持にどうぞ。










ツイテレ

テレビを見ながらみんなでつぶやき共有できるサイトです。









Inbook.jp

好きな本や漫画の気に入ったセリフを引用して共有できるサイトです。










favolog(ふぁぼろぐ)

Twitterの「お気に入り」を管理するためのサービスです。
お気に入りに登録したツイートを、日付やユーザーごとに表示したり、タグを付けてまとめることができます。









ついったー名刺ジェネレータ

Twitterのオフ会などで使えるツイッター用の名刺が作れます。








以上、お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加