2011/05/23

ラブホ経営者が教える3万円クラスの一般高級ホテル同等の格安ラブホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加



1人3万円以上の一般高級ホテルに泊まった事がありますか?


ある方はこれ以上見ない方がいいです!

ない方必見!!

以下の高級設備を8000円以下で堪能できる方法をお教えします。



一般高級ホテルに完備されている

■ プライベート露天風呂、

■ ジャグジー付きジェットバス

■ プライベート岩盤欲

■ 大迫力の100インチプロジェクターで見る映画

■ エステ・サロンサービス

■ 天然温泉  ・・・等などなど


こんな高級施設を1人8000円以下で宿泊できる方法があるのです。



それは、ラブホテルに泊まる!!!!です


カラクリを言いますと、

一般の高級ホテルというのは、1人単位で料金をとりますが、
一方で、ラブホテルというのは1部屋単位で料金が発生します。

つまり、1人1泊3万円クラスの一般高級ホテルの場合、2人で泊まると6万円になりますが、
1部屋1万5千円のラブホテルを2人で1泊すると1万5千円で高級施設を堪能できるワケです。

ですので、1人あたりの単価は1万5千円の半分、8千円程度になります。

これが安くなるカラクリです。


というわけで、今日は知り合いのラブホテル経営者に聞いた激安の高級ラブホテルランキングを紹介したいと思います。


想像以上ですよまじで・・・(^^;)



第1位 ラブホテル業界のディズニーランド バニラリゾート













これはダントツの1位と言ってました。

はずれ部屋なし!


しかも、ありがたいことに全国7箇所もあります。

露天風呂、岩盤欲、雰囲気、広さ、料理どれをとっても一流のラブホテルです。

これでいて、価格は、1部屋 7,800円~28,000円くらいです。

詳しくはコチラから。


第2位 東京都新宿区 HOTEL PASHA










新宿でこの値段?という価格です。

1部屋14000 ~30000 円

岩盤浴・マット・ドライサウナ・ジャグジーバス・浴室TVが揃い、。ガラス張りの露天風のジャグジー風呂も完備されています。

さらに、写真でも掲載しているプレステなどのゲーム機器が使い放題。

さらに、ここの凄いところは、

朝食無料サービスをやっており、そのメニューがドトールから選べる事です。

詳細はコチラから。



第3位 展望風呂がハンパない HOTEL DODO -ドゥドゥ-




茨城県のホテルです。

価格は、1部屋 7800~25000円とリーズナブル。

ここはなんといっても、展望のお風呂と、広すぎるプールが特徴です。

詳しくはコチラから


第4位 天井が高い空間 スウィートメモリー九条店






大阪のホテルです。

ラブホテルというと、天井が低くて、狭いイメージをもたれてる方は少なくありません。

しかし、画像でも分かる通り、ここは広いです。

どこかのスイートルームを思わせる程の広さ、

価格も、1部屋 11000 円 ~ 15000 円と安いです。

詳しくは、コチラから


第5位 映画を見るならココ! ホテル RUAN








横浜のホテルです。

なんといっても、ベッド前にある巨大スクリーン

これで映画を見れば最高なのは間違いありません。

音響もしっかりしていて臨場感をもって楽しめます。

さらに、ジャグジーも手を抜いておらず、

広めのスペースに気を使っています。

価格は、15000円前後

詳しくは、コチラから。


第6位 もはやラブホテルではない HOTEL RICORDO




全体的に落ち着いた雰囲気の品川区にあるラブホテルです。

出張のホテルに1人で泊まるのがオススメのホテルですね。

詳しくはコチラから。



まとめ


最後までお読みいただき有難うございました。

1位のバニラリゾートはホント凄いので、今度嫁さんと泊まってみたいと思います。



★おまけ。
【全部を読む時間がない人用】知らない人は損しているなあと思うこと要約編




.
このエントリーをはてなブックマークに追加